人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンブー淳、横暴すぎる
10月下旬、駐車違反を取り締まった警察官に対して、逆に謝罪を強要するなど数々の暴言を自身で生配信、批判を浴びているロンドンブーツ1号2号の田村淳だが、過去にも似たような騒ぎを何度も起こしているという話が関係者から漏れている。

「視聴者の皆さん、世間を騒がせてしまって申し訳ありませんでした」

 騒動の早い幕引きを図ったのだろう。レギュラー出演している情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系)の出演を3日間自粛、11月5日に再び出演した際には目を泳がせながら謝罪したが、そんな淳に、ここぞとばかりにテレビディレクターが口を開いた。

「1年ぐらい前にも、似たような騒ぎを起こしているんですよ。

続き・・→ http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20121108_383021




文句つけるのもいいが、しゃべらないほうがいいかも?

でも、ロンブー淳は、
クチがでかい!からつい出しゃばっちゃうんだろ~な。。。







■イメージキャラクターに小倉優子【ベル ルミエール】
ベルルミ ワキ脱毛
by 33best | 2012-11-08 17:29
<< 大島優子“涙の途中退場” ガリガリ君リッチコーンポタージ... >>