<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風呂敷の包み方や結び方
日本人特有の文化
永い間、日本の生活に根ざしたもの
しかし、近年、あまり使われません。

けれど、
この人のおかげで見直されつつあります。

風呂敷王子

進物やバッグやインテリアやラッピングに!
さらにエコにもなります。


PR
  • 夜景鑑賞士検定

  • 中学生の勉強方法

  • ハットリ工業 熱交換塗料

  • [PR]
    by 33best | 2008-10-28 18:49 | ニュース
    ニンテンドーDS向けのハングル学習ソフト
    「ヨン様」ことぺ・ヨンジュンが
    ニンテンドーDS向けのハングル学習ソフトで日本市場に参入

    『DSヨン様』(仮称)ではヨン様と一緒にハングルを勉強していけるということです。

    おばさま人気で馬鹿売れだね。

    発売は来年1月だそうですよ。

    PR
  • オンデマンドバス

  • 都道府県別駅伝大会

  • 歯を白くする方法

  • カラオケがうまくなる!

  • 酒に強くなる

  • 朝レモン ダイエット

  • [PR]
    by 33best | 2008-10-18 20:56 | ニュース
    巨人優勝!
    巨人が優勝しました。

    巨人の原辰徳監督は試合後、インタビューに
    「すごい選手たちです。歴史を作り、伝説を作ったと思います。ファンのみなさんと大いに喜びたい」と目を潤ませながら答えた。

    そうですが、
    確かに、伝説といえる

    ゲーム差からの逆転優勝でしたね。

    でも、阪神が優勝したほうが経済効果はいいそうですが・・・


    PR
  • 関西国際空港行き

  • かんぽの宿 赤穂

  • かんぽの宿 彦根

  • かんぽの宿 大洗

  • 米粉 パン 神戸

  • 航空券 回数券

  • [PR]
    by 33best | 2008-10-10 22:31 | ニュース