<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
来年のEXILE
男性劇団員を募集!!だって。

求められるのは、5歳から25歳までの“夢を持った”男性。
「新たな劇団を一緒に創り上げていくような“やる気”のある人」

1月31日から全国8会場で希望者との全員面接オーディションを開催。

気になる方はとにかくチャレンジすること!

EXILEの仲間になれるチャンスです。
[PR]
by 33best | 2008-12-30 22:30 | テレビ
有馬記念
今年の第53回有馬記念は中山競馬場の芝2500メートルに14頭が出走して行われ、
1番人気の安藤勝騎手騎乗のダイワスカーレットが2分31秒5で優勝し、
賞金の1億8000万円を獲得した。

2着はアドマイヤモナーク。3着はエアシェイディ
[PR]
by 33best | 2008-12-28 15:53 | ニュース
ウサイン・ボルトの振付師。
北京五輪の陸上男子100メートルと200メートルで世界新記録をマークしたウサイン・ボルトの振付師。
ナイトクラブで銃殺された。
デビッド・アレクサンダー・スミスさん
2人組の男と口論となり、頭と胸の2カ所を銃で撃たれた。
スミスさんは、ボルトが今年8月の北京五輪でレースに勝つたびに踊ったダンス「ガリー・クリーパー」の考案者。
ジャマイカは、人口1人当たりの殺人事件発生率が世界で最も高い国といわれ、今年は1500人以上が命を落としている。
[PR]
by 33best | 2008-12-27 17:03
携帯電話向けゲームサイト大手の新しいサービス
相手の住所を知らなくてもギフトや年賀状を送れるサービス

携帯電話向けゲームサイト大手のディー・エヌ・エー(DeNA)は
今月、相手先のメールアドレスさえ分かれば、
携帯サイト上から伊勢丹や銀座千疋屋などの贈答品を贈ることができるサービスを開始した。

親しい人には何かを贈りたいというユーザーが多いと判断したためだそうだが・・・



仕組みは、
利用者はまず、サイト上で商品を購入(予約)。
サイト経由で相手にメールを送り、商品を贈りたい意思を伝える。
その後、相手が了承してサイトに配送先の住所を送れば、
決済が行われ実際の商品が届けられる。
相手先の住所は、送り主には伝えられない。

ラッピングの仕方や方法
[PR]
by 33best | 2008-12-26 23:12 | ニュース
飯島愛さん「ノイローゼ」で自殺か?
飯島愛さん自宅マンションで死亡


24日午後3時半ごろ、
東京都のマンション21階で、元タレントの飯島愛さんが倒れているのを関係者が発見し、
119番通報したが、すでに死亡、死後数日が経っていたという。

「ノイローゼ」で自殺か?

警視庁では病死の可能性も慎重に死因の特定を急いでいる。




PR
バウムクーヘン レシピ花粉症予防のクリーム
[PR]
by 33best | 2008-12-24 22:20 | 事件
「わさお」焼きイカ店の番犬
青森県鯵ケ沢町にある焼きイカ店の番犬「わさお」が全国的な人気者です。
観光客のブログに取り上げられて以来、
白い毛がわさわさしてユーモラスな姿が「ブサかわいい」と
インターネット上で人気に火が付き、
最近は一目見ようと、首都圏などから若者らが続々と訪れ、
土産用のわさおTシャツも登場。
すっかり「鯵ケ沢のPR犬」になって活躍中。

知っていましたか?

「わさお」

Tシャツまで販売されるとは・・・・
びっくり!です。


動画もありましたので、どうぞご覧ください。

秋田犬 わさお

ナイナイでも紹介されていたようです。
[PR]
by 33best | 2008-12-23 22:45 | ニュース
スギとヒノキの花粉情報
来春の花粉は 
飛散時期は1~2週間早くなるようですが、
関東と東北は同じかやや少なく
東海および北陸から九州は多くなる予想だそうです。

花粉症の方は気をつけて!

花粉症予防のクリーム
しっかり予防しましょう。


PR
卒業文集 書き方
[PR]
by 33best | 2008-12-22 22:27 | ニュース
クラブW杯
ガンバ大阪

3位決定戦でパチューカと対戦。
1-0で見事勝利を収めた。

前半29分、
FW山崎が播戸からのループパスに右足で豪快に先制。


マンUはやっぱり強かった。見事に優勝だった。
[PR]
by 33best | 2008-12-21 23:11 | スポーツ
後半40分、PKを決めるG大阪・遠藤保仁
クラブW杯 G大阪3―5マンチェスターU


遠藤が一歩踏み出した瞬間、どよめきがスタジアムを包み込んだ。1―5で迎えた後半40分だ。播戸の放ったシュートがペナルティーエリア内にいた相手選手の手に当たって得たPKのチャンス。名手・遠藤におあつらえ向きの舞台が整った。


ゴール左隅に決めた。


印象的な遠藤のコメント。
 「負けはしたけど、90分間楽しくできた。
攻撃の形は前半からできていた。
ちょっと遅かったけど、自分たちの攻撃サッカーはできたと思う」
[PR]
by 33best | 2008-12-20 14:31 | スポーツ
FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008

FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008

準々決勝で決勝ゴールを決めた遠藤に期待する。

必ず、勝って、クラブ世界1だ!

わになれなにわ。
[PR]
by 33best | 2008-12-18 19:07 | スポーツ