<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
榮倉奈々さんが、乳がん検診!
えっ!?乳がん!?
余命1ヶ月の花嫁の映画キャンペーンのようです。
花嫁役の榮倉奈々さんも沖縄まで駆けつけ、
「余命1ヶ月の花嫁・乳がん検診キャラバン」キャンペーンの
安全を祈願して出発式を行った。

そう。

余命1ケ月の花嫁


元AV嬢疑惑などで、

一時ブログ炎上などネットででいうお祭り状態にもなりましたが、

映画『余命1ヶ月の花嫁』はとうとう2009年5月9日より全国公開です。






榮倉奈々映画『余命1ヶ月の花嫁』
オフィシャルサイト http://www.hanayome-movie.jp/

乳がん検診には、
リヴエイドでしこり発見
[PR]
by 33best | 2009-03-31 17:39 | 芸能
浅田真央が世界フィギュアで・・・まさか!?
いや、ほんとにまさか!?
という感じですね。
世界フィギュアスケート世界選手権最終日
浅田真央が・・・・まさか。。。無冠に終わった!
ライバルのキム・ヨナが初優勝。

日本人としては安藤美姫が3位銅メダル獲得。

真央ちゃんがんばれ!
バンクーバーが待ってるぞ!






★浅田真央&舞★

姉妹のスケーティング!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090330-00000028-sph-spo

PR
婚活で結婚!建築トイETC 無料 配布
[PR]
by 33best | 2009-03-30 15:51 | スポーツ
DOOR TO DOOR泣かせる嵐の二宮和也!
DOOR TO DOOR
泣かせる嵐の二宮和也!
シリーズ三部作のラストを飾る最終章
一作目
難病と闘いながらも大学受験に挑む若者を熱演し、第15回橋田賞を受賞。

少しは、恩返しができたかな/二宮和也[DVD]

二作目『マラソン』
そしてDOOR TO DOOR・・・・・

PR
FX取引の方法|ETCカード 年会費無料
[PR]
by 33best | 2009-03-29 23:28 | テレビ
バーレーンを破りアジア最終予選A組暫定首位!
サッカー日本代表
バーレーンを破りアジア最終予選A組首位!
日本は前半から圧倒的にボールを支配し、何度も好機を作るが、ゴール前を固めたバーレーンの守備に手こずり、0−0で前半を折り返したが、
後半2分、中村俊輔が決勝ゴールを決めました!
いや~、よかった!よかった!

★中村俊輔★
のゴール中央手前25メートルで得たFKが相手の壁に当たってボールがゴールに吸い込まれた瞬間!

やった~!決めた!日本サッカー!ワールドカップ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090328-00000028-maiall-socc


PR
FX取引の方法
[PR]
by 33best | 2009-03-28 22:23 | スポーツ
陣内智則の浮気相手は誰だ!
やっぱり気になる
スピード離婚の原因は、たび重なる浮気の陣内智則の相手
セクシー系の藤原紀香がいながらも
やりたい相手とは?
元交際相手の
★及川奈央★

とか、
★森下千里★

とか、
いわれているが・・・
[PR]
by 33best | 2009-03-28 11:48 | 芸能
合法ドラッグが、違法ドラッグだった?
埼玉県薬務課は26日、インターネットで販売されている違法ドラッグとみられる5製品から、中枢神経系に作用して興奮や幻覚などを引き起こす恐れなどがある医薬品成分が検出されたと発表同課によると、この5製品は「SEX SLAVE」「UP→3」「インフィニティ」「スパイラルSP」「威哥王(いかおう)」。インターネット上で「研究用試薬」などとして販売されていたというが、同課は「5製品は合法ドラッグと称していたが、摂取すると健康に被害を及ぼすおそれがある。絶対に購入も摂取もしないでほしい」と呼びかけている。
しかし、ネットにはまだまだこんなものを売っていいのか?というものはたくさんある
例えば

[PR]
by 33best | 2009-03-27 11:35 | 事件
藤原紀香前向き“結婚もう一度”
ケニアから帰国した。藤原紀香
関西国際空港経由で羽田に降り立ち
取材陣から「もう1回結婚する気は?」と聞かれ「はい」とキッパリ。
さすが、性感女神(セクシー女神)
浮気相手の女性に対しても「それももう済んだことなので」とあくまで前向き。
で、陣内浮気相手は?
やっぱり、

★及川奈央★

★森下千里★
か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090326-00000045-spn-ent
[PR]
by 33best | 2009-03-26 10:56 | 芸能
陣内の女性遍歴で
陣内の女性遍歴で

★及川奈央★

★森下千里★
が注目されているようです。

藤原紀香に負けないナイスバディーの持ち主だから・・・
[PR]
by 33best | 2009-03-25 17:50 | 芸能
陣内智則の浮気が原因で
陣内智則の浮気が原因で離婚だって。
会見で言っちゃいました。

で相手はどうも元交際相手の及川奈央さんが濃厚?
藤原紀香もかわいそうだな~。
なんか、値打ちが下がるじゃないか・・・
陣内~~~~。
えっ、
★森下千里★
も?


★及川奈央★
DVD映像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090324-00000113-san-soci
[PR]
by 33best | 2009-03-24 23:08 | 芸能
AIGの巨額ボーナス
オバマ米政権最悪だ。

公的支援を受ける保険大手AIG
巨額ボーナス問題への批判が噴出、大統領も「責任」を認める事態

期待が大きかった分その反動も・・・

あぁ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000056-mai-int


ETCカード即日発行オートバックス
[PR]
by 33best | 2009-03-21 22:57 | ニュース