<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
「地デジカ」さっそく人気もの!
草なぎ剛が努めていた地デジキャラクターの穴埋めに新たなキャラクターが決まった。
その名も『地デジカ』だ。
“地デジ”と“鹿”を合わせて『地デジカ』。なんで鹿なのか?
胸元には『地デジカ』と描かれている
何故か黄色い

★レオタード★

を着ている『地デジカ』
すぐに全裸になりそう……。草なぎ剛の穴埋めにこのキャラ大丈夫?
なんか、つっこんでない?
「タカ&トシ か!」
「地デジカ!」
★レオタードといえば・・・★

 ←誰か、知ってる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090427-00000097-jij-soci
[PR]
by 33best | 2009-04-28 18:16 | ニュース
SMAPの草なぎ剛が意味不明な言葉が解明?
SMAPの草なぎ剛が意味不明な言葉が解明?
されたかも?
SMAPの草なぎ剛は逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と意味不明な言葉を叫んだ、と報道されたが、この意味を解明しようとする人も現れた。ファンは「SMAP」メンバーの香取慎吾さんに助けを求めたのではないか、と推測していた。しかし、そうではなかった、というのだ。もともとSMAPの草なぎ剛は韓国語に堪能。韓国語の辞書を調べると、「シンゴ」の意味は、「警察に通報する・届け出る」ということらしい。そのため、泥酔していたSMAPの草なぎ剛は自分の置かれた状況が分からず、何者かに連れ去られると錯覚、「警察を呼んでくれー!」と助けを求めたのではないか、という推理だ。
ところで、公園まで一緒の女性は?

★草なぎの彼女?★




★マック三兄弟!!★
好き!グラビア!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090424-00000306-sph-ent
[PR]
by 33best | 2009-04-25 11:37 | 芸能
SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ突然のニュースで、
SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ突然のニュースで、
みんな驚き、衝撃を受けている。
公然わいせつ罪ということで、痴漢でもしたのかと思いましたが、
酔っぱらって公園で一人全裸。
韓国でもこのニュースは大々的に報じられている。SMAPの草なぎは韓国での歌手デビューや、韓国語を話せるなど日韓の架け橋的な存在として有名で、韓国にもファンは多い。Yahoo!koreaの芸能面ではこの事件がトップニュースとして扱われ、「日韓両国のファンに衝撃を与えている」と複数メディアは伝えた。

★いいひと★
に何がおこったのか?
これがほんとうの姿なのか?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090423-00000567-san-ent
[PR]
by 33best | 2009-04-23 15:26 | 芸能
嵐人気は凄い!
とにかく、嵐人気は凄い!
櫻井翔さん主演のドラマ「ザ・クイズショウ」視聴率が14.0%
松本潤さん主演の「スマイル」視聴率が11.7%
第1話の視聴率対決では、櫻井翔さんに軍配が上がった。
次の第2話は・・・?
メンバーそれぞれの個性が出て、
最近の活躍ぶりはジャニーズでナンバー1。


★嵐ツアー写真★
見ましたか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090420-00000001-maiall-ent
[PR]
by 33best | 2009-04-20 17:06 | 芸能
危険な旅!GW16連休
危険な旅!GW16連休気をつけて
カナダで上空1万メートルを飛ぶ飛行機のドアを開け、男性が飛び降りたそうです。
すぐに機長は緊急着陸し、他の乗客は全員無事だったものの、
かなりショックな出来事として伝えられています。

ゴールデンウィークの予定で移動手段が飛行機なら、
気をつけて!
また、BBQも・・・

ベランダでしていたバーベキューの煙が
消防車10台出動のお騒がせにならないよう気をつけて!

大江戸温泉物語
などで、のんびり温泉に!

そんな予定はいかがですか?
[PR]
by 33best | 2009-04-19 21:34 | 旅行1
タスポなしで10歳児でもたばこが買える
「タスポ」なしでたばこが買える「顔認証方式」自販機で
小学4年生の男児が成人と誤って識別され、たばこを購入。
そこで、
警察は男児が購入した自販機で
男児に協力してもらって実験を行い、購入できることを確認。

男児が自転車のフレームに乗り、
自販機のやや高い位置にあるカメラに顔を近づけて
確認ボタンを押すと、成人と認証されたそうだが、

この男児、
実はむちゃくちゃ、おっさん顔だったりして・・・

でも、
駄目だぜ、子どもがたばこを購入するのは。


電子たばこだったら・・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090417-00000009-mai-soci
[PR]
by 33best | 2009-04-17 14:48 | 健康ダイエット
桂ざこばの不適切発言
北野誠の不適切発言で桂ざこばが、ラジオ番組で
がんばれよ! 何を言うたんや、北野誠!とエールを送ったのだが、
そのあと・・・・
芦沢誠アナウンサーが
先に進ませていただきますんで....と流そうとすると、
ざこばは突然「バーニング!」と叫んだ。

★北野誠の不適切発言★
の次は、桂ざこばの不適切発言!
どうする「バーニング!」


[PR]
by 33best | 2009-04-16 16:47 | 芸能
北野誠ラジオで初めて騒動後コメント
ラジオ番組「ごごイチ」で北野誠が騒動後初めてコメント

当面、芸能活動を自粛しますと冒頭で謝罪。

しかし、具体的な
★北野誠の不適切発言★
には触れられなかった。

リスナーがイベントを録音し、関係する芸能プロに音源を送付
それを聞いて芸能プロAの社長激怒したと言う噂だが。。。



で、芸能プロAの社長とは?
気になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090414-00000045-spn-ent
[PR]
by 33best | 2009-04-14 15:55 | 芸能
北野誠芸能活動休止
北野誠不適切発言で芸能活動休止

テレビ・ラジオ計6本のレギュラーも番組の中で別れのあいさつがないまま降板
北野誠不適切発言で騒動の発端となったABCラジオ「誠のサイキック青年団」
所属事務所の松竹芸能が「(ラジオを)聴いている人に誤解を与え、迷惑をかけた」として“活動休止”“無期限謹慎”を発表した一方で、テレビ各局は、代役を立てるのではなく、即座に「降板」という厳しい決断を下した。

この厳しい決断の裏には何があるのか?


★北野誠の不適切発言★




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090413-00000019-zdn_n-sci
[PR]
by 33best | 2009-04-13 16:56 | 芸能
石川遼マスターズ予選敗退でも英会話上達!
石川遼の英会話は?

男子ゴルフの2009年メジャー第1戦「マスターズ」

★石川遼★
は無念の予選敗退だが、
スピードラーニングのおかげで、
英会話は上達しているようです。
ちなみに
片山晋呉は、6位タイで決勝ラウンド進出を決めた。

石川遼スピードラーニング英会話石川遼 英会話

[PR]
by 33best | 2009-04-11 15:45 | スポーツ