<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゆずの北川さんとアヤパン結婚
ゆずの北川さんとアヤパン結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000086-spnannex-ent
「ゆず」の北川悠仁さん(34)と、アヤパン(32)が結婚したことが21日分かった。北川さんがゆずのホームページで公表した。6年前から交際していた2人は20日に山梨県内の神社で式を挙げたという。

めでたしめでたし!
新年へ向けて!
お祝い!


[PR]
  • イオン おせち!和風・洋風・中華風の絶品おせちガイド!

  • [PR]
    by 33best | 2011-10-21 16:37 | 芸能
    「グルーポン」トラブル多発
    「グルーポン」トラブル多発、急成長も曲がり角?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000095-san-int

    急成長の代償ともいえる“負の側面”も目立ち始めた。あまりにクーポンが売れ過ぎ、客をさばききれない店が続出。35%引きでマニキュアセットを販売したシカゴのネイルサロンには5千を超す注文が殺到した。日本でも正月向けのおせちクーポンで配送の遅延や説明と異なる商品が送られて問題になった。

     さらに、グルーポンと店側や利用者の間で契約をめぐるトラブルも広がっており、米国では訴訟に至るケースも起きている。営業経費もかさんでおり、昨年は赤字決算だった。

     世の不況をよそに快走してきたグルーポンの格安クーポンビジネスだが、早くも曲がり角との見方もある

    ///////////////////////////



    早くも曲がり角というよりも、
    下り坂?


    そのうち、転げ落ちるかもね?



    [PR]
  • かに 本舗

  • [PR]
    by 33best | 2011-10-17 22:08 | ニュース
    チーズで「世界三大珍味」
    チーズで「世界三大珍味」ができるそうです。

    ほんとかな?

    そう思ったあなた。

    是非、チャレンジしてください。


    チーズと合う食材 食べ合わせで「世界三大珍味」
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/531654/

    チーズとイカの塩辛を一緒に食べるとキャビアの味がする?! あるチーズとさまざまな食材を食べ合わせるとどんな味がするのか、化学的な分析をもとに興味深い結果が発表された。世界三大珍味と呼ばれるキャビア、フォアグラ、トリュフに“近い味”を提案。47都道府県の名産品から、このチーズと相性のいい食材・メニューを選んで「日本うまいもの47撰(せん)」も公表された。あなたならどれから試してみますか?
     味覚は人それぞれ。体調や気分にもよるだろう。手軽にできる食べ合わせを、食卓で楽しんでみるのも秋の一興だ。
    //////////////////

    食欲の秋ですからね。

    いろんな食べ方を工夫してみるのもいいかも?




    [PR]
  • おせち 通販!

  • かに 通販!

  • むき身ズワイガニ!

  • 激安タラバガニ!

  • 北海道毛がに!



  • 全国地域別おせち!
     ┣北海道 おせち
     ┣青森県 おせち 
     ┣岩手県 おせち
     ┣宮城県 おせち
     ┣秋田県 おせち
     ┣山形県 おせち
     ┣福島県 おせち
     ┣茨城県 おせち
     ┣栃木県 おせち
     ┣群馬県 おせち
     ┣埼玉県 おせち
     ┣千葉県 おせち
     ┣東京都 おせち
     ┣神奈川県 おせち
     ┣新潟県 おせち
     ┣富山県 おせち
     ┣石川県 おせち
     ┣福井県 おせち
     ┣山梨県 おせち
     ┣長野県 おせち
     ┣岐阜県 おせち
     ┣静岡県 おせち
     ┣愛知県 おせち
     ┣三重県 おせち
     ┣滋賀県 おせち
     ┣京都府 おせち
     ┣大阪府 おせち
     ┣兵庫県 おせち
     ┣奈良県 おせち
     ┣和歌山県 おせち
     ┣鳥取県 おせち
     ┣島根県 おせち
     ┣岡山県 おせち
     ┣広島県 おせち
     ┣山口県 おせち
     ┣徳島県 おせち
     ┣香川県 おせち
     ┣愛媛県 おせち
     ┣高知県 おせち
     ┣福岡県 おせち
     ┣佐賀県 おせち
     ┣長崎県 おせち
     ┣熊本県 おせち
     ┣大分県 おせち
     ┣宮崎県 おせち
     ┣鹿児島県 おせち
     ┣沖縄県 おせち
    [PR]
    by 33best | 2011-10-15 13:24 | グルメ
    リアーナ、午前2時にエステティシャンを起こして脱毛処理
    リアーナ、午前2時にエステティシャンを起こして脱毛処理

    http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/cinematodayw_N0035839/%25C3%25A6%25CC%25D3/

    アイルランドで新曲のPVを撮影していたリアーナが、午前2時に脱毛処理をするためエステティシャンを起こしたという。

     「リアーナは真夜中にホテルに到着し、最初に希望をしたのはビキニワックスでした。翌朝から撮影が始まるため、時間がなかったようです。彼女のアシスタントたちはインターネットで近場のエステティシャンを探し、かたっぱしから電話をかけていました」と関係者はザ・サン紙にコメント。アシスタントがようやく一人のエステティシャンを説得し、午前2時に呼び出すことに成功したらしい。

     このPVの撮影では、リアーナが共演者したイギリスのボクサー、ダドリー・オーショーナシーといい感じになっていたとの報道もある。「リアーナは彼に惹かれていることを隠そうともせず、二人ともすぐに意気投合していました。彼女はダドリーがボクサーだったころの写真やモデルをしているときの写真を見たことがあり、近づくチャンスと思っていたようです。撮影の合間に彼のヒザの上に座ったりしていましたよ。もともとスキンシップが好きな彼女ですが、撮影中の態度は相当なものでした」とリアーナがかなり積極的だったと関係者は言っている

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    [PR]
    脱毛革命 全身脱毛 ┃脱毛ラボ ┃脱毛ラボ(エピラボ) 渋谷(渋谷宇田川交番前店) ┃脱毛ラボ(エピラボ) 池袋(池袋西口店) ┃脱毛ラボ(エピラボ) 大阪(なんば心斎橋店) ┃脱毛ラボ(エピラボ) 神戸(三宮駅前店) ┃脱毛ラボ(エピラボ) 名古屋(名古屋栄店) ┃脱毛ラボ(エピラボ) 京都(四条河原町店)
    [PR]
    by 33best | 2011-10-04 16:21 | 芸能