<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ホイットニー・ヒューストンさんに秘密の息子
ホイットニー・ヒューストンさんに秘密の息子!?

48歳で急死したホイットニー・ヒューストンさんに秘密の息子がおり、彼も遺産相続人の一人になるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000003-flix-movi

ホイットニーさんは、小さかったニック・ゴードンが複雑な家庭環境にあることを見かねて、彼を自分の家に迎え入れ、面倒を見ていたという。法的には養子縁組はしていなかったが、現在22歳になった彼は、ホイットニーさんをママと呼び、彼女の18歳の娘ボビー・クリスティーナの兄のような存在だったらしい。

 ホイットニーさんは、死ぬ間際に破産状態だったと報じられていたが、2,000万ポンド(約25億8,000万円)を遺していったと言われており、家族はニックにも遺産の一部を渡す予定だという。「ニックは家族です。ホイットニーは実の母親のように彼を愛していました。遺言状に何も記載されていないとすれば、それはニックを引き取る前に書かれた遺言状だということです。そうなると、全額ボビー・クリスティーナが相続しますが、ボビーはニックを兄のように慕い、母親がそう望むであろうから、ニックにも一部を譲るでしょう」と、ある関係者はザ・サン紙に語っている。

 ホイットニーさんの死後、ニックは、「安らかに眠ってください。いつも支えてくれてありがとう。伝説は永遠に生き続けるでしょう」とツイートしている


・・・・・・・・・・・・・・

そうなのか・・・・。
相続がどうこういうよりも、
複雑な家庭環境にある子どもを家に迎え入れ、面倒を見る。
そういう暖かな情の持ち主だった
ホイットニー・ヒューストンさんだったというのが
すばらしい。。。。


[PR]
訪問看護師 求人
[PR]
by 33best | 2012-02-26 21:25
お天気お姉さんフジ女子アナに内定!
お天気お姉さんフジ女子アナに内定!


今年4月に入社予定のルーキーで
注目を集めているのが、フジテレビ内定の宮澤智(とも)ちゃんだ。

 彼女は学生時代、大手芸能プロのホリプロに所属し、
2010年3月から情報番組『PON!』のお天気お姉さんとして活躍。
週プレにも何度も登場したことのある美女なのである。

■宮澤智(みやざわ・とも)
1990年3月1日生まれ、埼玉県出身。早稲田大学文化構想学部在学中。今年4月にフジテレビ入社予定。
2009年に「第34 回ホリプロスカウトキャラバン」に出場。タレント活動中にリリースしたDVD『あおぞら』はプレミア必至!?



[宮澤智ちゃん]拡大

フジの人事がスキだったから内定したのか?
かわいけりゃ、なんでもいい?女子穴

[PR]
中古バイク査定 バイク王!
白髪染め 利尻
エピレでワキ脱毛がお得で満足なわけ
バイク王 買取査定!
◆中古バイク査定 北海道 バイク王
◆中古バイク査定 青森 バイク王 
◆中古バイク査定 岩手 バイク王
◆中古バイク査定 宮城 バイク王
◆中古バイク査定 秋田 バイク王
◆中古バイク査定 山形 バイク王
◆中古バイク査定 福島 バイク王
◆中古バイク査定 茨城 バイク王
◆中古バイク査定 栃木 バイク王
◆中古バイク査定 群馬 バイク王
◆中古バイク査定 埼玉 バイク王
◆中古バイク査定 千葉 バイク王
◆中古バイク査定 東京都 バイク王
◆中古バイク査定 神奈川 バイク王
◆中古バイク査定 新潟 バイク王
◆中古バイク査定 富山 バイク王
◆中古バイク査定 石川 バイク王
◆中古バイク査定 福井 バイク王
◆中古バイク査定 山梨 バイク王
◆中古バイク査定 長野 バイク王
◆中古バイク査定 岐阜 バイク王
◆中古バイク査定 静岡 バイク王
◆中古バイク査定 愛知 バイク王
◆中古バイク査定 三重 バイク王
◆中古バイク査定 滋賀 バイク王
◆中古バイク査定 京都府 バイク王
◆中古バイク査定 大阪府 バイク王
◆中古バイク査定 兵庫 バイク王
◆中古バイク査定 奈良 バイク王
◆中古バイク査定 和歌山 バイク王
◆中古バイク査定 鳥取 バイク王
◆中古バイク査定 島根 バイク王
◆中古バイク査定 岡山 バイク王
◆中古バイク査定 広島 バイク王
◆中古バイク査定 山口 バイク王
◆中古バイク査定 徳島 バイク王
◆中古バイク査定 香川 バイク王
◆中古バイク査定 愛媛 バイク王
◆中古バイク査定 高知 バイク王
◆中古バイク査定 福岡 バイク王
◆中古バイク査定 佐賀 バイク王
◆中古バイク査定 長崎 バイク王
◆中古バイク査定 熊本 バイク王
◆中古バイク査定 大分 バイク王
◆中古バイク査定 宮崎 バイク王
◆中古バイク査定 鹿児島 バイク王
◆中古バイク査定 沖縄 バイク王
[PR]
by 33best | 2012-02-06 13:21