タグ:サッカー ( 4 ) タグの人気記事
バーレーンを破りアジア最終予選A組暫定首位!
サッカー日本代表
バーレーンを破りアジア最終予選A組首位!
日本は前半から圧倒的にボールを支配し、何度も好機を作るが、ゴール前を固めたバーレーンの守備に手こずり、0−0で前半を折り返したが、
後半2分、中村俊輔が決勝ゴールを決めました!
いや~、よかった!よかった!

★中村俊輔★
のゴール中央手前25メートルで得たFKが相手の壁に当たってボールがゴールに吸い込まれた瞬間!

やった~!決めた!日本サッカー!ワールドカップ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090328-00000028-maiall-socc


PR
FX取引の方法
[PR]
by 33best | 2009-03-28 22:23 | スポーツ
後半40分、PKを決めるG大阪・遠藤保仁
クラブW杯 G大阪3―5マンチェスターU


遠藤が一歩踏み出した瞬間、どよめきがスタジアムを包み込んだ。1―5で迎えた後半40分だ。播戸の放ったシュートがペナルティーエリア内にいた相手選手の手に当たって得たPKのチャンス。名手・遠藤におあつらえ向きの舞台が整った。


ゴール左隅に決めた。


印象的な遠藤のコメント。
 「負けはしたけど、90分間楽しくできた。
攻撃の形は前半からできていた。
ちょっと遅かったけど、自分たちの攻撃サッカーはできたと思う」
[PR]
by 33best | 2008-12-20 14:31 | スポーツ
ガンバ大阪が勝利した。
ガンバ大阪が勝利した。
アデレードに1-0で勝利した。
前半23分に
MF遠藤が右足で合わせて先制した。


これでマンチェスター・ユナイテッドと戦うことになる。

トヨタ・クラブワールドカップ


PR
リブエイドで乳がん自己検診
[PR]
by 33best | 2008-12-14 23:12 | スポーツ
サッカー岡田ジャパンが、
カタールに
あのドーハで、

勝ち点3を取りました。

背水の陣の岡田監督でしたが、そんな不安を解消した3-0で快勝!



PR
BAReeeeeeeeeeN メンバー|無料で送れる年賀状|スタッドレス ミニバン|BAReeeeeeeeeeN 正体|浴室 鏡 掃除|板室温泉 山喜
[PR]
by 33best | 2008-11-20 22:40 | スポーツ